2024-05-11

東京の人たちは

自分たち日本を蝕んでることに気付こうね

痴漢とかで大騒ぎしてるけどさ、とにかく東京に集まりすぎなんよ

そんで集まりすぎてるから繁殖できなくなってんの

痴漢するとかしないとかされるとかされないとか関係なく東京に住んでる人みんな罪人

もう東京に住んでること自体が罪なんよ

罪には罰がいるよね

東京に住む人には毎年一定過料を課せばいい

そしたら自分たちが罪人だと理解して少しはしおらしくなるだろ

  • よく言った!よく言ったよ!

  • いやほんとこれはそう

  • 毎年一定の過料 生活に地方よりカネがかかることがそれにあたる

    • それだと罪の意識感じにくいよね 逆に家賃高いのを誇ってやがる感すらある もっとはっきり罪に対しての罰をあたえないとやつらは気付かない

      • 「アハハー、アイツら奴隷が鎖自慢し合ってらー」と嗤っておけ

      • 頬ーーーーーを刺す朝の山手通り

      • 満員電車やプライバシーの問題、金持ちマウントあたりは一切の不満を言わせない刑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん