2024-05-01

anond:20240501234222

こう言う人なら浮気しなさそうだなと思った非モテDB結婚して、キモいこと散々言われてDVされて離婚しました。幸せではなかったよね

私は別に相手の見た目とかどうでも良かったけど、本人が卑屈拗らせてると大体精神的に異常を抱えてる

記事への反応 -
  • イケメンは緊張するから苦手〜!っていう意見を時々見る そう公言していた人はその後真面目と優しさが取り柄の伴侶と一緒になっているのか? 元々結婚願望がなくて人は未婚の人など...

    • こう言う人なら浮気しなさそうだなと思った非モテDBと結婚して、キモいこと散々言われてDVされて離婚しました。幸せではなかったよね 私は別に相手の見た目とかどうでも良かったけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん