2024-05-01

草津の一件を蒸し返してのフェミ叩きは異常に感じる

私自身はアンフェ寄りの人間だけど、何度も蒸し返して叩き棒に使わないといけないような件じゃないでしょう。アンフェにとっては大きな白星からこそ蒸し返したいんだろうけど。

よく誹謗中傷した人たちが謝っていないと指摘されるけれど、意図的に謝らなかった/訂正しなかった人を選んで謝ってないことにしたいだけだよね。

フェミニストの人たちで謝っている人も多くいたよ。ブクマでも複数人は見ている。謝ってるにもかかわらず、それを無視してフェミニスト謝罪ができないみたいな言い方をするのは単純に分断を深めるだけで建設的ではないと感じる。

単純に謝らないという意味だとアンフェも何度も炎上しながら謝っている人は少数派なわけで、主義主張や男女でそこに違いがあるわけではないよね。フェミ謝罪しない、という言葉そっくりそのままアンフェにも返ってくるから、やっぱり使うべきではないと思う。

  • 蒸し返してると言うより未解決の問題じゃないですかね…

  • 裁判の結果問題無いのがはっきりしてるリコールを問題視してただけなんですぅって舐めた事言ってる内は永遠に蒸し返してやるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん