2024-04-29

anond:20240429021257

人により振るまいを変えるのは、社共生活を送る生き物としての、生き残るため、よりよい環境を得るためのスキルなんだと思う

他人貶めるとか差別するとかいじめる方向に出るのは弊害だと思うけど、このスキルがあるからTPOを弁えた振る舞いができるとも思う

依存体質のメンヘラっぽい人には好かれないようにある程度引いた対応してる

記事への反応 -
  • ホームレスだろうがそうじゃなかろうが知り合い以外の人間に挨拶はしないだろう

    • お、不審者じゃん

      • 人により振るまいを変えるのは、社共同生活を送る生き物としての、生き残るため、よりよい環境を得るためのスキルなんだと思う 他人を貶めるとか差別するとかいじめる方向に出るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん