2024-04-26

anond:20240426191024

それはまずい

独り最高とか、独りのときにだけMP回復するとかじゃない限り

絶対にその呪いからは逃れられない

友人もどんどん結婚して子供出来て

時間話題も合わなくなる

マジで狂うぞ

記事への反応 -
  • 30歳超えて童貞でもう色々と諦めたと思ってたのに、今朝ピュアな恋愛の夢を見てなにも諦められていないことを再確認してつらい うまく飲み込めないままもう夜だよ

    • それはまずい 独り最高とか、独りのときにだけMP回復するとかじゃない限り 絶対にその呪いからは逃れられない 友人もどんどん結婚して子供出来て 時間も話題も合わなくなる マジで狂...

    • 風俗いけ。以上! また一人童貞を救ってしまったようだ

    • 童貞が続く原因は女性というか人間に夢を見過ぎでは

    • セックスは沢山してるが中田氏はした事無いので俺は童貞だと思ってる。精神童貞。 anond:20240426191024

    • これ書いたの自分だけど、 恋愛がしたいそれが無理ならセックスしたい ってこと言いたいだけなのにグダグダ書いててもうだめだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん