2024-04-26

anond:20240426145142

フリーレン一行に業を負わせたくないからか魔族を心を持たない、社会性もない殺すしかない存在みたいな説明してるけど

魔族側も描きたくなっちゃったのかそっちを描くようになって設定と描写乖離しまくっちゃってるのもアレだよね(´・ω・`)

記事への反応 -
  • 魔法が学問になって体系だったのに相変わらず浮遊のふわふわだったり空間から物質を出したりな超能力は「未解明」という事で謎のまま当たり前に使われる だけど「魔法はイメージな...

    • フリーレン一行に業を負わせたくないからか魔族を心を持たない、社会性もない殺すしかない存在みたいな説明してるけど 魔族側も描きたくなっちゃったのかそっちを描くようになって...

    • フリーレン煽りが良く出る理由のひとつ

    • まあ入れ込んでるもんを馬鹿にされたら怒っちゃうのは子供ならしゃーないて

    • ちょくちょく最後の行に自己紹介入れてくるのって趣味?そういう性癖なん?

    • GWの予定が釣りやレスバしかない奴 ガチで危機感持った方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん