2024-04-26

スゴイいいこと思い付いたんだけど

っていうかこれはガチで世の中に役立って絶対にいいことだと思うんだけど。

いま飲食店タブレット注文が多いじゃん。

あれ家で練習する用で手持ちのタブレットアプリ入れて実践できるように、そんな各飲食店アプリ出したら良くない?

自分が使うんじゃなくって、

親とか高齢者の人たちに一緒に前もって練習できるって意味で。

あれ慣れてる人でも初見は難しいときがあるから

食券機のエミューレータ-のアプリとかもあったら練習できると思う。

飲食店タブレット注文や画面で食券機を買うやつを

アプリにして練習できるようなもの作ったら

お店もお客さん多く動員できるじゃん!って思う。

絶対そう言うのやったら良いと思う。

自分でも慣れない店でそうやって練習して行きたいし。

絶対良いと思う!

  • 良いとは思うんだけど、せっかく練習しても来月には仕様が変わってるようなスピード感で変化するからな… イタチごっこですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん