2024-04-26

皆っておしっこした後小陰唇の外側拭く?

まず尿道口というか、左右の大陰唇のまんなかをなぞる感じで拭くじゃん。

その後、小陰唇の外側?小陰唇と大陰唇のすきまの部分?を左右に分けて拭いてる。

おしっこが小陰唇をつたって出る(私がびらびらデカ人間なだけかもしれないが)ので、拭かないとそこにおしっこがついたままになるのかめっちゃ痒い。

で、そうして股間トイレットペーパーでなん往復もしてると、水分でやわくなったペーパーが陰毛やすりで削られてもろもろと陰毛や小陰唇にまとわりつくので、最後股間を覗き込んで素手でペーパーをちまちまつまんでいる。

小学生の頃からこうなんだけど、この間ふと、「世の中の女性がみんなこんなことしてるわけなくね?」と思った。

みんなはおしっこの後大陰唇の外側拭いてる?

なんかあれやってるときすっごい虚しい気持ちにならない?

あと下痢便の後うんこまんこの凹みに入り込んで最悪になるんだけど、私ってもしかしてめっちゃトイレが下手?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん