2024-04-21

ハッピーエンドなんてクソ食らえ

苦しむ存在最後まで苦しめ

努力を続けても報われずに踏み潰されろ

虐げられた者は歪みきったクズになり惨めに死ね

ご都合主義ハッピーエンドにはもううんざりだ、なにが物語の結末は俺が変えるだ、なにがブルーアーカイブ宣言

俺はバッドエンドが好きなんです!みんな不幸にならないと嫌なんです!

  • 厨二病のまま大人になったんだね かわいそうに

  • これは嘘 一部はめちゃくちゃ幸福でその犠牲で主人公たちがバッドエンドな方が味わい深い

  • ヒフミの夢が叶わなかった(みんな「不幸せ」になった)、ベアトリーチェ大勝利大爆笑モノな世界ならいつかのPVで流れてただろ それで満足しろ

    • もっと絶望が欲しいんだが シュロ大爆笑モノの悲劇的絶望的全滅的展開をくれよ

  • 現実が幸せにならないなら創作くらい幸せにするべきだろ 創作まで不幸まみれななら絶望抱えた人間が死に急ぐぞ

  • バッドエンドよりもデスエンドが見てえよ

  • その手の人向けの作品結構あるじゃん 風俗嬢の好きなウシジマくんとか読んでろ あと価値観歪んでそうだから弱者男性向けのブルアカじゃなくてダイアナの漫画でも読んでろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん