2024-04-19

荻窪鳥貴族ではアニメ業界人飲み会が〜」という感じのツイートが流れてきた。

俺は荻窪に長年住んでて居酒屋もよく行ってたけどアニメ業界人っぽい人を見たのは数えるほどしかない。

アニメ業界人達マジで金なくて鳥貴族レベルの店にしか行かないんだろうな…ということが薄ら感じられて悲しみに暮れる(俺が行くのも普通庶民的な店だけどさすがに鳥貴族には行かないので…)。

  • 鳥貴族は使いやすい店であって激安な店じゃないと思うけど

    • 鳥貴族は使いやすい店であって激安な店じゃないと思うけど 本当に行かないのでわからない。 俺が普段行くのは客単価4000~5000円くらいの店が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん