2024-04-18

anond:20240418141616

ん?同じこと言ってるんだけど

稼がせてもらった馬は大抵の場合に有名でファンもついてるから批判を恐れて殺せない

ファンが金に繋がる(殺すと批判され業界イメージ毀損に繋がる)から殺せないって意味だよ

金だよな結局

保護だのなんだの並べ立ててるけど金にならなくなったから殺してるだけ

徹頭徹尾人間エゴ

  • 愛情かけられずずーっと狭い馬房に押し込まれたままの生き方で幸せなのかって話だぞ

    • じゃ土地買って野に放てよ さんざん稼がせてもらったんだからクソ田舎の土地を買えるぐらいの金はあるだろ

      • 稼がせてもらった馬は大事にされてるぞ 稼がなかった馬の話だぞ

        • 稼がせてもらった馬は大抵の場合に有名でファンもついてるから 批判を恐れて殺せないだけちゃうの

          • 違う違う ネームバリューあってファンがいる馬はレースに走らなくても金になるの 結局は金だよ 自分の食い扶持を稼げる馬は生きれる、稼げない馬は生きれない 人間と同じ

            • ん?同じこと言ってるんだけど 稼がせてもらった馬は大抵の場合に有名でファンもついてるから批判を恐れて殺せない =ファンが金に繋がる(殺すと批判され業界のイメージ毀損に繋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん