2024-04-17

anond:20240417092336

いつだって問題おこすのはプロチーム所属プレイヤーばかり

結局プロになるレベルのヤツってそういう頭やべーやつばっかだからマネジメントなんて無理なんだよ

  • 絵が上手い奴の総数>めちゃ少ない 絵が下手な奴の総数>どちゃくそ多い   そら絵が下手で性格終わって方が"大量に"いるわな

    • 上手いやつだけプレイスキルや技術で神格化されて性格があーだこーだ言われるの気持ち悪いよね 下手な奴の方が性格終わってる奴多いのに

      • それで金を稼いでるんだからしょうがない ぶっちゃけADHDとかサイコパス多いと思うよ

        • プロゲーマーの配信とか見てると毎日12時間以上同じゲームずっとやってるんだから、アレはもう病気だろ。 一生でんちゃでんちゃ騒いでる連中と同じ。

          • もう少しお行儀良くするか、それが無理ならお行儀良く見えるようマネージメントしてくれる人がつくといいね 自分が輝ける場所が見つかったー、そのゲーム界隈もプレイ観て盛り上が...

            • いつだって問題おこすのはプロチーム所属プレイヤーばかり 結局プロになるレベルのヤツってそういう頭やべーやつばっかだからマネジメントなんて無理なんだよ

              • ビッチを清楚に見せたり、ビッチをサブカル鬱アピ女子に見せたりするマネージメントがあるんだから、 まぁなんとかなるやろ   問題はイメージコントロールしてくれている人が管理...

                • というか結局生配信が食い扶持だからマネジメントしようが無い訳で マナー研修とかして身に付く学があるならゲーマーとかいう幼稚な仕事はせんし。

          • 毎日同じ仕事してる社会人は病気 ニートだけが正常

            • ああ有限なる ああ有限なる キミよ配給の運命を蹴れ 勇敢にもああ勇敢にも 正気の谷を下り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん