2024-04-16

anond:20240416220644

文脈がよくわからんが、需要があるのに売れないもの、、、

ダメージ靴下

最初から穴の空いたジーンズのように、穴の開きやす靴下を逆手に取って、最初から穴が空いてる靴下需要あるのに、なぜか売ってない。

記事への反応 -
  • 需要はあるけど売れてないものを1つでも出してみなよ? あなたの考え、売れなきゃミラーリングにならない、は ミラーリングは存在し得ない、と同義。

    • 文脈がよくわからんが、需要があるのに売れないもの、、、 ダメージ靴下。 最初から穴の空いたジーンズのように、穴の開きやすい靴下を逆手に取って、最初から穴が空いてる靴下。...

    • それじゃあ必死になってミラーリングしようとしてる女さんがバカみたいじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん