2024-04-16

Kポップの良さがわからない

別に好きな音楽だけ聞いてりゃいいだろとかnot for meだろってのはそうなんだろうけど

世界中評価されてる音楽の良さがわからないというのは不安になる

みんなが辛いと言ってるカレーの辛さがわからなくなったとき

味覚障害かも」って思う不安とでも言えばいいのか

KARA少女時代時代からはじまって

今のニュージーンズとかレセラフィムとかも

全く良さがわからない

誰か説明してくれ

いったい彼女らは何が評価されているんだ

  • ワイも分からんから大丈夫やで

  • ワイも音楽の良しあしはようわからんけど スタジオパフォーマンス見ると気持ちよくて好きやで カメラマンが凄いと思う

    • ワイはパフォーマンスもどこが良いのか分からんやで

      • ニュージーンズはみんなかわいいからそれだけでええやで

        • かわいいか? かわいいとして なんであんなかわいくない格好してるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん