2024-04-15

Xで空想科学読本ケッタクソに叩かれていた

もう20年以上前の話なのに、昨日親を殺されたかのように新鮮な憎悪をぶちまけるオタク達を見ていると、そりゃ私が5年前、当時のTwitter一言迂闊なことを言っただけで、メールアドレスから実名電話番号、住所まで暴かれたうえで殺害予告を受けてアカウントを閉鎖したにも関わらず、当時の棘や5chのログを頼りにメールアドレス特定して未だに嫌がらせメールを送ってくる奴が絶えない訳だと思った。一度でもオタクから認定されたら一生憎まれ続けるんだな。はぁーみんな死ねばいいのに

  • そんなに人を傷つけるようなことを書いたのか。まずはごめんなさいの気持ちを持とう

    • 当時は低頭平身にひたすら謝罪したよ。 一ヶ月くらいは毎日リプやDMに対して謝罪の返事を書いてたけど、謝罪すればする程、自分が忘れているような数年前のツイートを引っ張り出し...

  • 空想科学読本とと学会ってどう見ても同類でしょ。山本弘のあれは同族嫌悪だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん