2024-04-15

anond:20240415201021

ラクロみたいな犬の獣人でカタコト喋りな奴いるじゃん

俺はそいつを低知能なキャラなんだな、獣人から頭も半分獣なんだなと思った

でも実際には他の言語から来たのでこっちの言語だとカタコトなだけで知性的な奴だった

これがカタコトなのが西から来たエルフだったら知性の問題だとは思わなかっただろうから

獣人差別してたんだなと気づいた

記事への反応 -
  • ダンジョン飯を見ていて自分の中にあった差別意識に気付いてがっかりした話し。漫画未読の状況でアニメ1期を見終わってダンジョン飯かなり面白いなとなり続きが気になりコミックを...

    • ノラクロみたいな犬の獣人でカタコト喋りな奴いるじゃん 俺はそいつを低知能なキャラなんだな、獣人だから頭も半分獣なんだなと思った でも実際には他の言語圏から来たのでこっちの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん