2024-04-13

基本的に、バイクキチガイである~「ショップパーキングガードマンブルーズ2」

バイク(オートバイ原付バイクのこと)=キチガイ

※(歩道の隙間の)いろんなとこから入っていって、いろんなとこから出ていく、もちろん右左折逆行押し歩き等なんでもアリ

自転車鉄砲

※命知らずの特攻をブチかましてくる、EV車よりも0発進加速するどい(よく考えたらHVだ!🤔)

クルマ暴力団構成員

※圧が凄い、実際に見切り発車しようとしたり、絡んできたり、、、あと、万が一アテたら人生オワル

歩行者=何を考えてるのかイマイチからないひと

※心から信用してはいけないひと

禁止なのに)右折入庫してくるクルマ愉快犯

※やってのけたあと皆「やってやったぜ!」て顔してる

車椅子移動の方、ベッド移動引率付きの方、シニアカーの方=VIP

※さすがに優先してあげても他から文句はまったく出ない

  • まず他人に意味を伝えられる日本語が書けるようになってからはてなに来ような ここはガードマンなんて低所得者の来る場所じゃないぞ

    • ガードマンは低所得者じゃねぇな たぶん月給は新人でもいなば食品の初任給より高い

    • ちいかわちゃん ここは「自称高学歴の楽園・遊び場」だから ちいかわちゃんもあんしんしてあそべるんだよ おともだちにはやさしくしてあげてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん