2024-04-13

元夫にレイプされて精神を病んでいた娘が新しい環境に慣れて以前のように笑顔を見せるようになり

殴られるのを恐れて大人の男の人を怖がって引きこもっていた息子が学校に通えるようになり

働くことを許されず長年不本意ながら専業主婦をしていた母親再就職も上手くいき生活保護を脱せた矢先に

共同親権で全部壊れて母子心中したりするのが激増するのかな

  • お前の生きる世界には警察は存在しないのか

    • しますけど、ケツをしばく警察官が多いですね

    • 社会のすべてがしょせん男の味方だからな 女性は夫や元夫と世界中を敵に回してその身と心を傷付けながら子供を守ってるんだぞ

  • そういうケースもあれば、毒母の独裁から逃れられて幸せになるケースもある。お前の子供は可哀想やったな、ドンマイ✋で終わり。

    • 父親のもとで幸せに暮らしていた子供が共同親権によってまた毒母にとりつかれて人生破壊されるのか かわいそう 殴る蹴るや性暴力と違って、過干渉毒親って事件化しにくいし法律で強...

      • 母親がクソ有利過ぎて引くレベルの日本の親権制度を知っててその皮肉は流石に無理すぎ。毒母が潔く親権諦めるワケないだろ。

        • 毒母が諦めなくても良くなった共同親権バンザイ! 男親ながらがんばって環境整えて親権勝ち取った全国のパパさんがまた苦しめられるね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん