2024-04-12

ネットもうぐちゃぐちゃやん

画像とか動画編集とか便利になりすぎて

もう何が本当かマジでから

スマホ新機種CMで撮った写真笑顔にしたり影消せるの売りにしてるけど怖すぎる

普通人間感覚じゃない

もうインターネッツ粛清されるべき

一度滅ばねばならぬ

  • 焦燥が隠せないな

  • 頭にキャベツの葉を乗せてインターネットから出る悪い電波を遮断しよう

  • てっきりDNSサーバが狂ってるとかそういう話かと思ったらコンテンツの話だった

    • dns狂ったらマジでなんもできなくなりそう ipなんて控えとらん

      • 普通にみんな郵送とか現地入りでなんとかするから、1日~1週間くらい全IT企業の業務が止まるだけだぞ 現金降ろせないとかそれなりの不便はありそうだが

  • 元々、この世は色即是空、空即是色だぞ

  • 逆に考えるんだ 全て本当じゃなくてもいい、全て嘘でいい 大谷が水原にカネを盗まれようがお前は一銭も儲からないだろ、自分の権益に影響しないことは嘘でも本当でもどちらでもいい...

  • 画像とか動画の編集とか便利になりすぎ  ← それってネットの話じゃないじゃん

  • スマホ新機種のCMで撮った写真を笑顔にしたり影消せるの売りにしてるけど怖すぎる  ← それってスマホの機能の話じゃん。ネットじゃなくて。

  • 機械モノと言えば男の世界(カメラやバイクやクルマ)だったのに デジタルデバイスに関して言えば女のほうが適応能力高そう スマホだけでプロ顔負けの動画作ったりして 男はメカに...

  • 機内モードにしてクンニ✋(👁👅👁)🤚デトックスせよ

  • 日本人は冷笑主義者というか自分はわかってる感出すの好きだからなあ 今度はそんなのわかって楽しんでやってますのターンなのかな もうあなたの立っている地面にヒビが入ってるのに...

    • 今度はそんなのわかって楽しんでやってますのターンなのかな 嘘松に釣られた奴の言い訳がいつもソレだな プライドが肥大化しすぎてるんやろうな

  • 滅ぼしてみたとして 本当に滅んだのかどうか確かめられるかな? その滅亡の有り様すら作られたものでないとどうして言える?

  • サンゴにKYって落書きした新聞社が未だに潰れてないのに何言ってんだろうな。 写真に証拠能力があるかどうかなんてメディアとしての価値そのものに影響はしない。 事実は事実として...

  • 元々低い民度にもっと拍車がかかっただけで昔からこんなもんだぞ

  • 「われわれが見ているものは全て洞窟の壁に写った影のようなものだ」とか言った哲学者がいたっけな。何千年も前の人だったよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん