2024-04-12

anond:20240412015011

普通の人って思ってる連中がいじめ加害者たちだったりする

普通の人って思ってる連中が追い詰めるから精神科が賑わうし自殺が発生したりする

いまの日本社会全然普通じゃないよ

記事への反応 -
  • 東海オンエアとあやなんの件で、あやなんをぶっ叩く世間を見て苦々しい気持ちになった 例の新幹線noteの件で、彼をぶっ叩く世間を見て苦々しい気持ちになった それらのぶっ叩かれ要...

    • 普通の人って思ってる連中がいじめ加害者たちだったりする 普通の人って思ってる連中が追い詰めるから精神科が賑わうし自殺が発生したりする いまの日本社会は全然普通じゃないよ

      • それは絶対にそう思うしよくないと思うけど、それは人間の悪の側面って感じで善くないけど普通と思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん