2024-04-08

三大 増田検索改良の次はコレを入れてくれ!!

パスキーまたは2FA認証

 →なんではてブだけ?ってなった。増田のほうがバレたらヤバいこと書いてる人多いのでは?告発系とか。

トラバ通知機能

 →なんではてブだけ?ってなった。通知ないと大昔の増田なんか見に行くの無理よ?

チェックボックス選択して過去増削除

 →トラババ(レスバ)で負けたら一括で消す!!勝てば官軍負ければ忘れられる権利!!

・著者id表示機能

 →「書きました」ってあたらめてブクマして言うのなんか違う気がする人用

インプレ表示機能

 →まあ要らん、と思うやん?でも53万とかなったらキャッキャできそう

ちゃんとした記法とか使えるタグとかの説明書

 →「一部使えます」。じゃないのよ。その一部をちゃんと全部書いてよ。あとクソデカブロッコリーとかやりたい

あとひとつは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん