2024-04-07

今日デモの行進を見かけて

お店の中から見かけたから詳しくは分からないけど、いろんな団体や主張の旗が旗巻いて、格差是正とか戦争反対とかイスラエル批判とか労働者保護とか謳ってたと思う

まともなコンサルとか参謀かいないんかな

色んな左派画一的な主張をパッケージにしたり、よく思っていない団体の旗が自己主張してたり、もし賛同できる主張があったとしても、ごった煮団体や主張みるとそれだけで拒否感あるんよ

賛否、良い悪い別にして、彼らが主張して賛同をえたいならワンイシューに絞って団体の旗とかも禁止した方がいい

  • デモは日本じゃやっちゃいけないね 自己主張が嫌われる国なんだから その代わり表向き否定はされない たとえばLGBTなら日本ではバッシングされないけど海外なら街中でトランスヘイタ...

    • トランスってシオニストやん https://twitter.com/niyari_niyari/status/1773994707586318845 >Israelと書かれたレインボーの旗を会場でどれだけ見たか。

  • 文章下手やな コンサル付けた方がいいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん