2024-04-06

anond:20240406151619

いやインド人って給料いか

月収のルピーゴミみたいだし

そらリンクも回転切りで大暴れしますわってレベル

記事への反応 -
  • IT最強はインド インドはカースト制度のせいでIT以外の職種はできないのでITをやるしかない ITがすごい インド人やばい

    • じゃあなんでGAFAMの一角に入れそうな企業がでてこないの

      • インド人は嘘つきだから

        • ちょっと前Xで「中国人と上手く仕事しようと思ったらその地域を管轄している共産党員に賄賂渡すだけでいいけど、インド人と上手く仕事しようと思ったら上から下までに全員に賄賂渡...

          • いやインド人って給料低いから 月収のルピーがゴミみたいだし そらリンクも回転切りで大暴れしますわってレベル

        • 違う ヨガテレポートで仏界に転移していってるだけ

    • 一緒に仕事してみろ、上澄み以外ろくでもないのばっかりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん