2024-04-06

大王製紙井川、暇空に負ける。

井川と暇空のユーチューブバトルみたけど

暇空は戦いなれてるな。アホのふりしてゴミみたいな事を言って井川がなめて来たらいきなり真面目な感じになって場を制してしまった。

そこから井川が警戒して防戦モードだった。

全体的な評価としては暇空の勝ちとみていいだろう。

文句つけるのが趣味おかしな人だと思ってたけど。

億持ってるような奴は才能ある奴多いな。

井川もなめてかからなかったら善戦できたんだろうけど。

初戦だとわからんわな。アホなこと言ってたらアホだと思うもんな。

  • 相撲みたいで草 あんなん通しで真面目に見てる奴おるんか

    • おもしろかったぞ。井川もヤバイの認識したのか防戦に切り替えて被害を最小化してるな。 暇空の才能の高さがよくわかるぞこれは 暇空によく絡むはてぶユーザーは絶対見るべき。

      • すげーな なんの脈絡もなく堀口の名前書いて逃げ出しても暇空尊師勝利になるんか

      • ここにアンフェ人殺し童貞ブサイク犯罪者の暇アノンがいる!!!助けてコラボマン!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん