2024-04-05

中学の頃からネトウヨ思想にハマってて朝鮮差別沖縄差別的な思想を持ってたんだけど、

高校に進学するタイミング物心付く前に死んだ父が在日2世で、母が沖縄出身だったと知って精神崩壊したよね

そんな汚れた血筋が明らかになればネトウヨ仲間から追放されるし、

今更左翼にもなびけないしで居所がなくなって暗澹たる青春時代を送った

血筋とか出身とかをアイデンティティーにしない方が良いよ、本当に…

  • ネトウヨ仲間に出自がばれる場面が思いつかない。 どうしてばれたんだ。

    • 実際にバレたわけではないのでは? 衝撃を受けてウヨからもサヨからも自分から離れていった結果ごみみたいな青春を送ることになった、と読めるけど

  • 公開の場でこんな差別発言する頭悪いネトウヨさんは今何歳の設定なの?

  • 高校に進学するまで母親の出身地を知らないって、なかなかの事情がありそうやね…

    • 単に他人の言うことに耳をかさない性格だっただけという可能性

  • オマエ、『母なる夜』読んだことないのかよ たとえ黒人ヘイトマンでも、黒人を"コイツは例外"認定できるぞ なんでかわかるか?人間の柔軟な認知能力の為せる業だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん