2024-03-31

anond:20240331115351

ちょっと読んでみた

チェックシャツの回

俺はチェックシャツは避けるなぁ、今は流行りじゃないし

でも参考になるマンガだね

男はユニクロ中年でもいけるけど、女性ユニクロキツくなってくるのはなんとなく思うわ

毎週ユニクロセールチェックしてるけど、50代だとかなりキツくなる気がする

顔とか体型が若くないと苦しいかもね

その点男は体型が太っててもいけるかな

ただ今はまだオーバーサイズ流行ってるから、なんとか誤魔化せないのかな、男だけか

記事への反応 -
  • 服を着るならこんな風に、を無料マンガアプリで読んでる いろいろためになる 最近読んでる回はオジサン世代(40-50代)がテーマだった、なかなか勉強になった オバサン向けの回、この...

    • ちょっと読んでみた チェックシャツの回 俺はチェックシャツは避けるなぁ、今は流行りじゃないし でも参考になるマンガだね 男はユニクロで中年でもいけるけど、女性はユニクロキ...

    • ユニクロってむしろ中高年向けやないか? 若者がユニクロで買い物してるの見たことないで。

      • ユニクロもそうやがシンプルの方が中身の身体に左右されるんだよな 20代のボディサイズなら何歳でも似合うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん