2024-03-30

ニュースを見ればパワハラいじめ自殺不祥事ばかり

ネットでは終わってる大人たちが何の罪もない中学生誹謗中傷

マジでどこを見ても悲惨光景しかないんだけど俺が悲観的なだけ?

何もいいこと起きてない気がするんだけど日本

  • 日本はバカにされた人がバカにされっぱなしなのが良くない 銃を流通させてもっとカジュアルにマスシューティングとかが起こるようになれば、みんなもうちょっとお互いに気を遣える...

    • 自分は殺されないと信じてるバカ

      • は?殺せるもんなら殺してみろよカス できもしないことを偉そうに言うな

    • 「一人で黙って死ね」って言うだけじゃんみんな 気に食わない奴殺した時だけは持ち上げちゃうけど

    • ある程度暴力が見えるところにないと、人はすぐに暴力の存在を忘れてしまう

    • 日本でパワハラが無くならないのもこれ ちゃんとフィリピンやメキシコあたりを見習って、パワハラ上司を殺害したりした方が良いと思う

    • 対話するのに銃は必要ありません

      • 互いにメリットがあるなら対話のしようもあるだろうけど、そうじゃないなら銃を持って互いをリスクに晒さないと建設的な対話は出来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん