2024-03-27

表自界隈はなんでJCB使わないの?

ロリつるぺたとか言い換えてる場合じゃない

VISAとかMASTERをボイコットすべきじゃないのか。なんで表現の自由弾圧する企業を儲けさせ続けるんや

  • 間違いねぇ。 日本国内なら、9割型JCB使えるからな。 たまに使えないように、サブでVISAとか持っとけば解決や。

  • ビットコインなら規制されない

  • いや表自だからでは? 不買運動よりも弾圧企業への抗議という方法を選んだんだろ

  • 会社入ってすぐJCB作ったけど、無職がJCB作るのって難しいの?

    • 無職はプリペイドか、デポジット式しかカード作れないぞ。 なんなら資産運用で500万くらい年収があっても無職ならちょっと格式高いところなら蹴られる。 常人が手の届く範囲に限れば...

  • 三菱不買運動みたいな馬鹿見ても同じこと言える?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん