2024-03-27

anond:20240327062620

シロクマ先生が仰っていたように、現代人は資本主義に毒されていて、

結婚コスパしか評価できない人が増えてるんだよ。

コスパが下がれば愚痴も言いたくなるもんじゃん。

記事への反応 -
  • 職場の人、結婚したばかりの奥さんが病気で入院したらしくて 「ミスったかもしれんわ〜」って言ってて他人ながらめちゃくちゃ不快だった そりゃ家族だから色々世話で大変かもしれな...

    • シロクマ先生が仰っていたように、現代人は資本主義に毒されていて、 結婚もコスパでしか評価できない人が増えてるんだよ。 コスパが下がれば愚痴も言いたくなるもんじゃん。

      • まあマッチングアプリとかで年収で検索できるぐらいだしね

    • その手の人間の方がリベラルな現代社会では上手く生きていけるということだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん