2024-03-24

時々名前間違えられるんだが、間違え続ける奴って何かあるよな。

色んな会社とやり取りするけど、ここの人はよく間違えるとかある。で距離取って、同業から流れてきた噂話でやらかし聞いて、距離取って正解だったなーみたいな。

あとはお前を舐めてまーすってマウントアピのタイプもいるね。これも普通に切って正解。立場が強いかマウントしてもOKって考えの奴は、やっぱいい付き合いはできない。

基本人が本このタイプ地盤盤石じゃないとマウントしないから、痛い目に遭うことはないしな。こっちに不利益しか無い。

  • いっつも名前間違うバインバインのOLは、やっぱり何かあるんだろうか

  • わざと名前間違えてくるやつはマジでやばい。即軽蔑していいレベル あいつら相手がどこまで許すかを試してるんだよ 放っておいたら「こいつは何しても良いな」と格下認定して舐めて...

    • 間違えて覚えてしまったんだよ

      • いやもちろん一回二回の明らかに素の奴は全然許せる でも俺の小学生時代の奴は…… すまん、色々あったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん