2024-03-24

よっしゃー! 1.03億到達!

ここんとこの円安株価高値更新をみて有り金数えなおしてみた。

証券1 9,268万

証券2  343万

銀行1  204万

銀行2  122万

銀行3   12

あ~、あとちょっと足りないか…あ!そういやiDecoもやってたわ。

おおっ 始めた時より株が上がったんで思ったより増えてる。

iDeco  371万

合計:1億 324万

iDecoは65歳まで使えないけど、とうとう金融資産1億達成!

素直にうれしい。

ほんとは口座のスクショ撮っておきたいけど、身内にバレたら一大事なんでここに書いておく。

預金通帳にこれくらいなら、のぞき見られたしてもバレんだろう。

会社じゃ典型的ダメ社員からね。クビになったらFIREちゃおうかしらん。

円安と株高でかさ上げされてるから、利確とかポートフォリオ組みなおし考えないとな。

ふ、私が富裕層ってね…

「となりの億り人」まんまやんw。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん