2024-03-23

大谷みたいに野球しかしてないとそれ以外の経験を失ってカモられるんですよって

人が生きるにはいろんな経験がいるんですよって

道徳教科書に乗せるべきだろ

  • 結婚してる時点ですべての弱者男性より色んな経験してますよね

    • 結婚なんていってもセックスしてハンコ推してるだけだからね 騙されたことに代わりないよね

      • その結婚観を開陳できる異性観も男女関係の経験不足から男女対立煽りに勤しむ変な奴らにのせられるがままって状況での獲得なのが悲しいよ。 経験って大事だわ。 人間はみんな愚者な...

      • 判子押して性交渉それとも. 性交渉して捺印. 判子押して性交渉それとも. 性交渉して捺印

  • 少々カモられる代わりにあれだけ野球で稼げるようになるなら大正解じゃん

  • ひとつのことだけで生きていけるから一流なんやで

  • 田舎育ちのアスリートは変なのにつけ込まれやすいと陸上の人が言ってたな

    • スポーツ選手の自己破産率が高いのは前から言われてたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん