2024-03-23

anond:20240323162633

そぶりだけしているのか危害を加える能力が無いのかは外形的に判断できない

日本女性強姦魔として相手告発する余地を残さずに性行為できません

記事への反応 -
  • 法律で罰せられたり世間的に咎められることがなかったら、レイプ(相手の意思と関係なく、性的な相手にすると定義します)ってしたいと思う? 状態として、相手は勘違いの余地なく...

    • 抵抗しないのであれば和姦だろ

      • 抵抗しない、ではなくて、泣いたりもがいたり抵抗はするがあなたが怪我をしたり物理的不利益には合わない、と読んでほしい

        • 抵抗しているそぶりだけするってのは行為に責任をとる気がない我が国の女性の基本的なムーブなのでやはり和姦ですね

          • そぶりだけするという意味じゃなくて、それだけの力がないと読んでもらう意図だよ もし物理的な害があったら、相手の感情は判断に影響するか?という問いに、余計な要素が混じっち...

            • そぶりだけしているのか危害を加える能力が無いのかは外形的に判断できない 日本の女性は強姦魔として相手を告発する余地を残さずに性行為できません

              • 今そういう話してないんで…

                • 強姦に刑罰が科せられないならしたいかという話の中で、本国における強姦とはどういったものなのかというのは重要な前提でしょう

            • ごめんねほんとにごめんねって言いながら芦田愛菜ちゃんに種付けプレスしたい

    • 忌避感を覚えたらチンポは勃たなくなるからしたくない人はしたくないよ

    • ないなあ

    • したい😤

    • あえて男性ニキをご指名ってことは 増田には女性ニキ或いは男性ネキもいるってこと?

      • ニュアンス的には、女性ニキは女を自認する肉体が男の奴、男性ネキは男を自認する肉体が女の奴って意味なんだろうな

    • 大人しくしててくれるならしたいかもしれんけど、涙で顔ぐちゃぐちゃになったりするなら萎えるし嫌だなぁ

      • でも泣いてるAVデビュー作は興奮しますよね

        • スカトロよりマイナーじゃん

          • ほしのあすかは何でこんなことをするはめになったのかわからないみたいな半放心状態でポロポロ泣いてたけど のちの証言を見るとガチのガチだったんだなあれ

    • そういうエロ漫画だったら検索すれば引っかかるよ

      • ぶっちゃけそういうエロ漫画の存在を知ってるから聞いてみた感じ 言ってしまえば人それぞれだろうけど、リョナとかスカトロとか、言ってしまえば「普通は立たないね…」って答えが...

        • 言うほど多くなくて草なんだ

          • 増田にしては人心のある答えが多いなと思ったから、世間一般に範囲を広げたらもうちょっと優しいだろうなと推測した

        • バキバキに勃ちます(´・ω・`)

          • マンガで興奮できてもリアルだと無理ってのもあるだろうしなあ

            • でも相手は選び放題なんでしょう?(´・ω・`)

              • この質問の趣旨的には、必ず相手はあなたを嫌がっている、という前提はつくけどね 相手のマイナスな感情はあなたの判断に関係しますか?って質問なので

                • でも内心嫌がりまくりの風俗嬢はみんな抱くじゃん(´・ω・`)

                  • そこは、お金という対価を払ってチャラにするという契約をお互いに納得して結んでる(いろんな例外はあるにしても)から問題ないのでは

                • 罪悪感はありつつも、一通りの好みの相手は試す気がする 社会問題化するころにはとうに身を引いてるようにする感じで

        • したいかどうかは別として、勃つことは勃つやろ

    • かわいそうなのは抜けない

    • レイプとして相手に認知される形では無理 時間停止ならやりたい

      • 分類的には、無理、のなかに入る気がするな 相手が嫌がるということを感知したくないってことみたいだし

        • 違う 自分がレイプしてるということを認知されるのが無理 時間停止してレイプしてした上で安全圏から時間停止解除して眺めるのは可

    • かわいそうなのは抜けない

    • 暴力的なのは無理 嫌々だけど命令に従わなければならないという状況ならいける

      • 「咎められない」の反対方向の要素として、その行動の必然性というか、言い訳ができるってのはまた要素としてあるのか 言われてみれば納得

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん