2024-03-23

anond:20240323162036

この質問趣旨的には、必ず相手あなたを嫌がっている、という前提はつくけどね

相手マイナス感情あなた判断関係しますか?って質問なので

記事への反応 -
  • そういうエロ漫画だったら検索すれば引っかかるよ

    • ぶっちゃけそういうエロ漫画の存在を知ってるから聞いてみた感じ 言ってしまえば人それぞれだろうけど、リョナとかスカトロとか、言ってしまえば「普通は立たないね…」って答えが...

      • バキバキに勃ちます(´・ω・`)

        • マンガで興奮できてもリアルだと無理ってのもあるだろうしなあ

          • でも相手は選び放題なんでしょう?(´・ω・`)

            • この質問の趣旨的には、必ず相手はあなたを嫌がっている、という前提はつくけどね 相手のマイナスな感情はあなたの判断に関係しますか?って質問なので

              • でも内心嫌がりまくりの風俗嬢はみんな抱くじゃん(´・ω・`)

                • そこは、お金という対価を払ってチャラにするという契約をお互いに納得して結んでる(いろんな例外はあるにしても)から問題ないのでは

              • 罪悪感はありつつも、一通りの好みの相手は試す気がする 社会問題化するころにはとうに身を引いてるようにする感じで

      • 言うほど多くなくて草なんだ

        • 増田にしては人心のある答えが多いなと思ったから、世間一般に範囲を広げたらもうちょっと優しいだろうなと推測した

      • したいかどうかは別として、勃つことは勃つやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん