2024-03-22

anond:20240322171359

24時間プランジム契約してたけど、深夜利用者が汚し放題汚してそのままだから朝は行きづらいんだよな・・・

記事への反応 -
  • もう今日の分の仕事終わったから帰りたい

    • 今日は残業確定だからまだまだ続くぜぇ ヘッヘッヘ 帰りにジム寄って運動するわ 明日仕事だし

      • ワイはジムは出勤前にすましてます

        • すげぇ 朝起きてジムで運動してシャワー浴びて出勤出来たら最高やなと思って契約して 結局ギリギリまで寝てるからまだ一度も成功したことない

          • 朝の出勤時間は決まってるからルーティーンに組み込めるけど 退勤時間は業務に左右されすぎて今日ジム行きたかったのに!!!!ってなるのがストレスすぎた

            • 24時間プランのジム契約してたけど、深夜利用者が汚し放題汚してそのままだから朝は行きづらいんだよな・・・

          • ケチらずに そこはガンダムにしとけよ

        • ワイはドムやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん