2024-03-19

自民党議員SM緊縛パーティをやって何が悪いのか分からん違法でもないし

そりゃ無理矢理ならアウトだよ

でも個人趣味範囲内ならセーフだよね?

しろ性の癖を晒されて、名誉毀損罪にならんの?

いいじゃん、議員SM緊縛パーティやってもさ

ちゃん議員としての仕事してくれるならどんどんSM緊縛してほしい

  • むしろ多様性の時代にふさわしいよな 何も悪いことしてないし

  • やっちゃダメなことは明文化しないと

  • どうでもいいけど国民を鞭打つような政策やめてくれない?

    • やめてほしいなら明文化してくださいね

      • なんでオレがやらないといけないんだよ面倒くさい。 自民党が政権降りれば終わる話だから

  • カネの出どころの問題でしょ? 個人でやるとか、同好の士を集めてSM緊縛議連を作ってやるなら問題なかったんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん