2024-03-19

anond:20240319125559

俺はやきう民じゃないね

ベーブルースとか王とか長嶋とかしか知らん

そんな俺でも王は知ってるし、ベーブルースも知ってるし、ベーブルース大谷が比べられてるのも知ってる

もちろん全く興味ないやつもいるけど一般常識に近いレベルなのは事実やで

特に日本・日系・人の中年女性とかはそもそもスポーツ知らないので大谷なんか知らんと大谷ラブに分かれがちだけど

  • それはそうだけど大谷言ってるのは結局やきう民ぐらい そもそも論としてNFLが強すぎるからなあ

    • NFLが強いのは事実だけどあれ昭和のおしんレベルで視聴率国民の半分とかそのレベルなので 例えば日本だと王選手だって野球知らないやつは知らないだろうけどその程度の知名度はある...

      • 助っ人なんだからせいぜいブライアントかローズぐらいだろ

        • 俺は両方知らんから違うんじゃないかな ベーブルースに比べられるとか超えたってのは日本で例えると千代の富士超えたみたいなもんやで

          • ローズは王貞治のホームラン記録破りかけて論争になっただろ

            • 俺はやきう民じゃないねん ベーブルースとか王とか長嶋とかしか知らん そんな俺でも王は知ってるし、ベーブルースも知ってるし、ベーブルースに大谷が比べられてるのも知ってる も...

      • なんでいきなり仮想通貨の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん