2024-03-19

お菓子っていつ食べるの?

お土産やらでお菓子をよく頂くけど、食べるタイミングが分からなくて全然食べ切れない


家で食べる習慣もない

仕事してる夕方かに小腹が空いたらつまむことはあるけど、そこくらいしかいからもらうスピードに追いつかない


みんないつ食べてる?

お土産にはお菓子無難と思われてるんだろうけどご飯のお供とかご当地袋麺とかの方がよっぽど嬉しい

  • 夕食後。

    • 甘い物は別腹ってやつ? ご飯のあとに甘い物食べる気起きないんだけどやってみようかな

  • 家でコーヒーのおともに食べる

    • お休みの日とかにってこと?なんか優雅でちょっと良いかも

  • ワイがお土産でもらったお菓子はゴミ箱直行やで

    • それはちょっとひどくない? と思ったけど渡した側としては渡した時点で気が済んでるだろうしちょっとアリかもと思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん