2024-03-17

食べ放題で上タン50人前頼む客」VS「明文もせずに文句言う店」VS「外野からどっちかの肩持ってくるカス」 勝手に戦え

俺の結論

「全員クソだから全員対消滅してくれ」

だな

「明文化されたルールから逸脱しなければ何をやってもいい」は社会の敵と言えるクソ

「明文化しなくてもマナー勝手に動いてくれるでしょ」は管理責任を追求されるべきクソ

「明文化されたルール範囲で好き放題やっただけでいちいち文句言うやつ、居ねえよなぁ」は特大のクソ

「明文化されてなくても何となく察していい感じに出来ねえ奴とか、社会に要らねえよなぁ!」も絶大なクソ

クソの食べ放題コースすぎる。

こんな奴らを量産するだけの日本教育機関マジでまともに機能してねえな……。

  • そしてお前のような、自分は俯瞰的に見て冷静に分析してるよ(キリッ みたいな感じの勘違いなろうなりきり主人公な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん