2024-03-16

anond:20240316142638

そういうのはコネ入社を押し込めとく部署とか役職とかだよな、どっかの偉い人のボンクラ息子に3億の生涯収入を与えてもそれで10オーバー仕事複数取れるならペイするわけで、まあ庶民には縁のない話、来世は太い実家に生まれような

記事への反応 -
  • バイト・フリーターが悪いみたいなやつが多すぎる。どう考えても非正規雇用枠を作ってるのは企業側なんだよなあ。 枠作ってる側のほうが悪いやろ

    • 正社員で働くのがしんどいやつもいるだろ

      • 正社員がしんどいことの方だって問題だけどなw 実際は派遣ばっかり働いて正社員が働かない職場は実在する

        • そういうのはコネ入社を押し込めとく部署とか役職とかだよな、どっかの偉い人のボンクラ息子に3億の生涯収入を与えてもそれで10億オーバーの仕事が複数取れるならペイするわけで、...

        • そういう職場で正社員やればいいじゃん

    • これな 労働してるフリーター・派遣が悪いってどういう論理なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん