2024-03-16

anond:20240316005317

これを「オタクをもう一回殴れるドン!」だと解釈して先のやつを書いたんだけども

これまでのオタク差別され二級市民的扱いをされていたからこそ「所詮オタク共は社会性に欠けているから」と見過ごされていた。

https://twitter.com/_cannedbread/status/1768520398042431506

https://archive.md/dRptO

記事への反応 -
  • オタクはもう被差別階級を脱してるんだから無罪じゃねえよという言説が出てきたが 差別ではありません有罪ですはダメだろ 何も変わってない

    • これを「オタクをもう一回殴れるドン!」だと解釈して先のやつを書いたんだけども これまでのオタクは差別され二級市民的扱いをされていたからこそ「所詮オタク共は社会性に欠け...

    • 脱してるわけがない 今でも学校のクラスで美少女アニメの話とか絶対できないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん