2024-03-14

anond:20240314204919

本当のハイスペは何をやらせても平均以上の結果を出せるし、人当たりも穏やかなことが多い。

自分の得意な仕事だけハイスペは私生活グッチャグチャだし、暴言パワハラ当たり前が多い(ITベンチャー社長に多い)。

ロースペはあまり数は知らないけど、ある程度の水準以上に何やっても駄目な人はギリ健なんじゃないかなと思う。

いい年して感情制御できず、露骨に機嫌が態度に出る人はロースペに多い気がする。

記事への反応 -
  • 最近よくこういう意見見るんだけど 自分の周りにはハイスペもロースペもいなくて全てが普通の人ばかりだから気になる

    • 本当のハイスペは何をやらせても平均以上の結果を出せるし、人当たりも穏やかなことが多い。 自分の得意な仕事だけハイスペは私生活はグッチャグチャだし、暴言パワハラ当たり前が...

    • ハイファイセット

    • 東大卒の連中はだいたい何でもできるね。 たまにASD一点突破みたいなタイプもいるけど、最近は少数だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん