2024-03-14

蟹って美味しいけど

そこまでコスト(殻を剥く作業とか)かけてまで食べるものでもないと思うんだけど。

それなら違うもの食べた方が良くない?

蟹命の蟹大好き人ならいいかもしれないけど、

雰囲気で季節のものとして蟹を食べている雰囲気野郎とかはとにかく蟹食べるときコスパが悪すぎない?

どう考えても蟹って食べにくい!

しかも身がうまく取れなかったりしてギャンブル要素もあって負けたら負けたで食べることもできやしない。

そこまでして本当に蟹って必要

蟹なくてもよくない?

蟹美味しいけど、それを超えてコストを支払ってまでも食べるものだとは思わないので、

みんな蟹って雰囲気で食べてるだろ?

  • だからカニカマがこんなに普及したのだ

  • カニは「カニと言う食べにくい高級食材を食べてる俺って最高にKOOLだろ?」ってカッコつける為に食うもので、別にカニが食べたくて食べてる訳じゃない気がする。甲殻類食べたいなら...

    • ザリガニさばいたことないんかいな カニよりよっぽど面倒だしまずいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん