2024-03-13

日本は完全に腐敗しきっている

水は流れなくなったら腐敗するというが、日本の政治のものだな。

政権交代など不可能で水は澱み、抵抗する事さえ忘れせっせと納税だけするなんて可笑しな国だ。

私は経営者から源泉徴収分を裏金事件からあえて納め無くした。

これはオカシイ、明らかにオカシイ

抵抗せねばいけない。

増税に次ぐ増税に電帳法にと手間と増税は増える一方だ、従業員給料も1万円上げても手取りは4500円しか増えない。

おかしな話だ。

これ以上の増税とこれ以上の自民党傍若無人な振る舞いにとてもではないが耐えられない。

そもそも私は自民党投票したことないが、なぜ皆自民党にいれるのだろうか。

これ以上の国民をなめ切った態度には我慢ならない。

  • 周りが大学に行ってるから自分も大学に行く 周りがiPhoneを使ってるから自分もiPhoneを使う 周りが自民党に投票してるから自分も自民党に投票する   バカジャップの頭脳なんてこんなも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん