2024-03-13

anond:20240313160212

ゆーても秘密質問なんて最初に設定してから回答を求められることがまずないわけですよ

10年に一度あるかどうか

そんな質問を真面目に考える人間がそこまで多いかどうか、

真面目に考えなかった人間バカと切り捨てるのも違うと思います

記事への反応 -
  • 秘密の質問に馬鹿正直にソーシャルハッキングされそうな回答を設定してる化石ってまだ存在するんだな

    • 化石です。だったら何を設定するのが正解なん…。

      • 適当なことを設定して何を設定したか忘れるバカの妄言を真に受けるな

        • ゆーても秘密の質問なんて最初に設定してから回答を求められることがまずないわけですよ 10年に一度あるかどうか そんな質問を真面目に考える人間がそこまで多いかどうか、 真面目に...

          • 楽天銀行は定期的にログインの時に質問を答えさせてくるんだよなぁ…。

    • ちゃんと設定しないと意味がないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん