2024-03-13

anond:20240313153528

いじめっ子傍観してるいじめっ子側の人間

大学人間関係を広げて上場企業就職し、結婚して幸せな家庭を築いていくんだよな

記事への反応 -
  • 学校では絶対に自分の弱みを見せてはいけないんだよな。 例えば食べ物の好き嫌い一つでも給食の時に、嫌いな食べ物を山程盛られると言ういじめを受けることになる。 そうして次は1...

    • でも大多数のいじめっ子仲間は弱み見せても仲間内で許容されてるんだよな

      • いじめっ子を傍観してるいじめっ子側の人間を世界の当たり前みたいな言い方されても 大きな意味でそいつらもいじめに加担してるいじめっ子なんだからそりゃそうとしか

        • いじめっ子を傍観してるいじめっ子側の人間が 大学で人間関係を広げて上場企業に就職し、結婚して幸せな家庭を築いていくんだよな

        • 当たり前なことを当たり前じゃないみたいな言い方されても

    • 顔や身長という弱みを持って生まれてきた奴らはどうすりゃいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん