2024-03-13

anond:20240313134832

2、ガキの頃に中古で買ってリプレイモード30周以上したな

いろんなもの調べるとアヤがいちいち細かいコメントつけるのがいいんだよな 読み物として楽しい

あれのあとバイオ2やったらレオンクレアコメント一切なくてがっかりした記憶がある

記事への反応 -
  • 原作ももろちん好きなんだけど、アヤ・ブレイアが主人公のゲームシリーズ相当好きだったわ。 1とかは当時PSだったけどCGムービーの美麗さにおったまげたし 2で同じPSなのにグラフィ...

    • 2、ガキの頃に中古で買ってリプレイモード30周以上したな いろんなもの調べるとアヤがいちいち細かいコメントつけるのがいいんだよな 読み物として楽しい あれのあとバイオ2やった...

    • いいよねPE。俺は2のロケーション豊かな点が好き。 夜のビルから熱砂が舞うコテージの時点でジャンルが違いすぎて驚嘆するのに、 研究所のヤバいところに来てしまったぜ感から、 シ...

    • カプコンが版権買ってREX ENGINEでリメイクていうか3部作一緒にしてストーリーの矛盾なくして出してほしいわ

    • 一応、IPはまだ活用してるけど(目を逸らす) 【FFBE】『パラサイト・イヴ』コラボ元ネタ紹介。アヤ・ブレアとイヴの出会いやラスボスとの戦いを振り返る

    • 懐かしー ひたすらガラクタを集めてDE50AE2を貰って強化して、 クライスラービルをビビりながらクリアしたわ アヤがダメージ受けた時の声が色っぽかった

    • イラストがエッチで厨房のころシコったことあるわ 元ネタ小説の映画のCMもエッチだったよね なんか黄色い液体でできたおっぱいおっきい人が迫ってくるの

    • DDFFのライトニングのコスチュームの為に3rd買ったけどあんま覚えてないな。遊んでないってことはないはずなんだが

    • めっちゃわかる アヤが初めて好きになったキャラなくらいビジュアルいいし、2はゲーム性が格段に上がってやり込み要素もいい。3は個人的には好きだけどPEシリーズとして出す必要があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん