2024-03-11

男は女を全力で抜かないといけないのか

駅の中とか細い歩道とか

別に急いでるわけでも無く普通に歩いていても

前を歩いている女に追いついてしまうことはよくある

前を歩く女も別に極端に遅いわけでもないし、そこまで速度差があるわけでもないし、道も狭かったり対向者もそこそこいたりで

自然に歩いているとその女の後ろを歩くことになる

もちろん常識的距離は離れて歩いている

 

でもちょっとした足音とかで前の女性は気づくのか、なんか居心地悪そうにちょっとだけ横によって歩いていたりする

ちょっとだけ横に寄られても抜きづらさはまったく変わらないので抜くの嫌なんだよね

じわーっと10秒ぐらい横並びで歩くことになって俺も居心地悪いし対向者にぶつかるし

 

これが前の人が男だったらお互い居心地の悪さを感じず、遠慮なく後ろを歩き続けるんだけどな

男は女を全力で抜かないとダメなのでしょうか?

  • そりゃそうでしょう 羅生門で侍もババアの髪の毛引っこ抜いたし

    • ところでシロナガスクジラ🐋は1回に19リットル射精するらしいよ

      • よく分からん 参考動画plz

      • あーだから「シロ」「ナガス」なのか どばどばながしまくりやがって クジラが交尾したら波がチャプチャプチャプチャプするからひょうたん島が困るんじゃねえか

  • 気にし過ぎ ちょっと後ろ歩いたぐらいで捕まるようなことはないよ 道徳の話をしてんなら立ち止まって見えなくなるまで待てば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん