2024-03-09

リベラル界隈馬鹿しかねぇ。

杉田水脈しろ高市しろ、エッフェルおばさんにしろ、岸田はあえて首輪をつけずに好き勝手暴れさせてるのは普通に考えれば分かるだろ。

そうやって分かりやすデコイをまいて、自民叩き欲を満足させて置いて、裏で粛々と閣議決定で重大法案無修正で通させてる。

味方であるはずのリベラル界隈が馬鹿過ぎて嫌になる。本当に本気で抵抗すべき相手すら見極められないなら敵に勝てるはずがない。

やはりれいわによる実力行使しか国の暴政を止められないのではないか

  • れいわが政権とったら2秒で日本終わるわ

    • 2秒で国が終わったら、多分1分くらいで日本人は死滅しそうなので、首吊りや薬物注射より楽に死ねそうだから、れいわもありかなと思いました(希死念慮持ちメンヘラナマポ)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん