2024-03-08

ADHDってこんな人なんですよ、みたいな漫画が出てくるたびにめちゃくちゃ当てはまってるしもしかして自分ADHDかもなあと思うけど、思ったところでそこから先に行かない。

日常的にめちゃくちゃ困ってて薬飲んで改善するならさせたい!みたいな気持ちがない。

なんで自分てこうなんだーと思うことはあるけど、だいたいなんとかなってしまっている。

追記

この1件につながってるトラバリー意味わかんなくて怖いんだけどこの喧嘩ADHDのせいじゃないです。元増田はここ以外書いてないので繋がってる喧嘩トラバは全部知らない人です。

  • ADHDってこんな人なんですよ、みたいな漫画が出てくるたびに それ、バッドマンみてアメリカってこういうところって言うのと変わらないから   小児慢性特定疾病は788疾病なのに指定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん